同人サークルKnockのブログです。東方SSを中心に活動中。
どうも、DNDNです。

無理ゲーと言ってた花映塚ハードを先日クリアして
ハード未クリアは残すところ星蓮船のみとなりました。
でも星蓮船はベントラーシステムのせいで歴代作品より、
より精密なパターン構築が必須なようで攻略までに時間を要しそう……。

だったらまずは先に書きかけのSSを終わらせてしまおうと思った。
てなわけで今日から通常運行再開でございます。

現在折り返し地点まで書けてるので今月末までには
大部分を占めている承の部を完全に書き終えよう。
そして残りの転結は来月上旬までに書ききる。
これが正真正銘最後の〆切りと設定して頑張る。

来年の例大祭に受かってたらSS本として収録する予定の作品なんで
なんとしても今のうちに完成させたい。

……だって今の書き終えてもあと二作書かなきゃいけないんだもん……。
内一作は構想だけは練ってあるのでまだマシだけど。

とりあえず頑張れ自分。


ps
花映塚クリア時のキャプチャ。
幽香がいたから頑張れたんだぜ……。
グラッツェ(ありがとう) 幽香。

花映塚ハードクリア
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dndnknock.blog134.fc2.com/tb.php/9-b00e3b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
