同人サークルKnockのブログです。東方SSを中心に活動中。
妖々夢に続き、地霊殿に挑戦してみて見事クリア致しました。
その時のスクショはこちら。

地霊殿ハードクリア

2面パルスィの時点で盛大に抱え落ちしてしまったり、
残機たった1で6面突入しなければならかったり、
お空のラスペ「地獄の人工太陽」には残機0パワー4で挑む羽目になったりと、
色々と泣きたくなる状況に追い込まれたものの、なんとか乗り切る事が出来た。
地霊殿は他の作品より心にかかるプレッシャーがひどいんでもうやらん!

残るは風神録と星蓮船だぜ。

ん? 文花帖と花映塚?
そんなの、知らないよ……。

*追記*

地霊殿の次はひじりんが出てくる星蓮船に挑戦してみようと思って
全力でプレイしたら一輪にフルボッコにされて帰ってきました。

(完)


……星蓮船Hardムズ過ぎだろこれ。
ベントラーを意識すればなおムズイけど、
それ以前の難易度が他作品よりも二ランクくらい上な気がする。
全力でやってまさか一輪に負けて終わるとはな……。

それ以降何度プレイしても中々納得のいくプレイが出来ずに癇癪起こした俺は
気晴らしに風神録を遊ぶ事にした。
実は風神録もまだハードクリアしてなかったんだよね。
とりあえず針巫女選んでプレイ。それで結果は……

風神録ハードクリア

なんとなく神奈子撃破出来ちゃいました(爆笑)
まさか残機二つも残せるとはなw
さぁ、これでHard未クリアは残すところ星蓮船のみとなったか。
きっちりプラクティスで練習してパターン構築するか。

花映塚?
だからそんなのは知らないって……。


ps
花でハードとか無理ゲーすぎるんで許してください
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dndnknock.blog134.fc2.com/tb.php/8-6113aedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
