同人サークルKnockのブログです。東方SSを中心に活動中。
妖々夢Hardクリア




最近某ニコ生放送実況者に影響されて妖々夢のハードをプレイしてたんだけど、今日ようやくノーコンクリアできました! 
画像を見ての通り、自機は咲夜さん。結果は残機1 ボム3でした。
さすが初期ボム4つ所持+ホーミングショット性能の幻符・咲夜さんは強いわー。

調子に乗ってルナもクリアしてやるかと思って挑戦してみたらアリスで再起不能リタイアにされました。
うーん、練習重ねればクリアできなくはないんだろうけど、これはやる気が起きんわ……。
よってルナは無理ゲー乙ということにして諦めよう。自分はハードが恐らく限界ですわ。

とりあえずこれでハードクリアは他に紅・永を含めて前期三部作全て達成できたことになりますね。
おめでとう自分。次は地霊殿でハード挑戦してみようかな。

まだまだ東方シューター成長期だぜ!
ってなわけで今回は雑談日記でお送りました。
それではまたノシ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dndnknock.blog134.fc2.com/tb.php/6-4a7e7ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
