同人サークルKnockのブログです。東方SSを中心に活動中。
どうも、DNDNです。
いよいよ明日から冬コミ。楽しみですねぇ。
明日からさっそく参戦予定の方は、今夜はよく寝て万全の体調で聖戦に挑みましょう。
間違っても徹夜とかするんじゃあないよ!

はい、とりあえず新刊告知しましょうか。

【スペース】
2日目 東 ウ-42b
当日は僕と表紙や挿絵を描いてくれたむーちゃんが売り子をしてます。

【頒布物】

表紙

上は表紙。
旧作時代を舞台にした、魅魔のもとで一人前の魔法使いを目指して頑張る魔理沙の姿を描いた成長の物語。
今回はA4サイズ、二段落構成のコピ本です。
サンプルは以下のリンクからどうぞ。

Pixiv版→LOVE SHOOTER
pdf版 →LOVE SHOOTER こちらはダウンロードして読んでください。

【頒布数】
20部です。
すぐに無くなることはあり得ないのでご安心を。
一通り買い物を終えたらふらっと立ち寄ってみる感じでおいでくださいませ。

【お値段】
無料配布です。
また、今回の本は将来できるであろう完成版の割引券代わりにする予定なので、
完成版も購入しようと考えてくださる方は絶対に捨てないようにご注意ください。

【ページ数】
本文のページ数は23p。

【特典】
今回は特にありません。
強いて言うならゲスト絵が1枚あります。

以上です。
何か不備があればまた更新します。
それでは明後日、東京ビッグサイトでまた会おう!!(σ`・ω・´)σ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dndnknock.blog134.fc2.com/tb.php/36-ac26c22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
