同人サークルKnockのブログです。東方SSを中心に活動中。
どうも、どんどんです。
例大祭以来のブログ更新ですね。サボタージュしすぎ、誠にすいまえんでした。
しかし今後コンスタントに更新する気は全くございません←
ほんと最近はツイッターでしかネットで生きてないですからね……。

さて今回更新する気になったのはいくつか告知したいことがあるからです。
一つは冬コミC81にサークル参加に申し込んだこと。
コミケに参加申請するのは初めてですが、非常に完了までの作業が面倒で参りました。
例大祭の比じゃないですね。流石同人イベント最大手。
しかし無事にぬかりなく登録できたので、あとは結果を待つだけです。
今回サークルカットを描いてくれたむーちゃん本当にありがとう!そしてありがとう!
ちなみにまた小説だします。魔理沙が魔法使いになるまでのお話。魅魔様もでるで!
旧作とか魔理沙ダイスキーな人は期待していただけるとハッピーうれピーよろしくね!です。

二つは非常に個人的な話、就活についてです。
結論から申し上げますと、無事内定を頂くことができました。6月上旬の話です。
最終選考終わりと同時に内々定書をもらってスタンドも月までぶっ飛ぶ衝撃を受けました。
帰路につく間、内定貰ったことを親に報告したら「えぇ~……」が開口一番にでた言葉でした。私は泣いた。
他の人からしたらどうでもいい世界だと思われる話題でしょうが、一応ご報告に。

三つは今年の夏コミについて。
今年は友人のサークルに売り子として参戦し、上海アリス列にも並びました。
チケ組だったんで余裕の3枚購入。そしてなんと自分が並んだ列が神主列だったという。
例大祭以来二度目ですね。なんかのご縁を感じます。あくまで一方的なご縁です。
神霊廟を受け取った後、握手してもらって「これからみょも頑張ってください!」と
盛大に噛んだ挨拶をかまして帰って来ました。

神霊廟も一通りやりました。ノーマルとEXは全キャラクリアしました。
嘘です。EXは早苗だけクリアしてません。なんかあのキャラだけ道中被弾多すぎるんですよね。
ともかく今作も楽しいです。委託組と早く合流して6ボスちゃん可愛いよウヒヒとか語りたいですね。

そんなわけで告知することも全部書き終えたんでこの辺で。
また冬に近づいてきたら更新するかと思います。
それじゃまた!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dndnknock.blog134.fc2.com/tb.php/33-2e00d4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
