同人サークルKnockのブログです。東方SSを中心に活動中。
どうも、DNDNです。
例大祭がいよいよ明後日と迫ってまいりました。
そんなわけで当サークルの例大祭情報の告知をしたいと思います。
とは言っても殆ど変更点はないのですが^^; おさらいってことで。

【スペース】
東3 Q-40b
幽香コスした売り子(友人)を目印にすると良いでしょう(´∀`)
同席してる眼鏡野郎が私です^^

【頒布物】

タイトル2

上は表紙です。
風見幽香とオリキャラのお話。
過去に創想話で投稿させていただいた「風見幽香と嘘つき少女の交換日記」の加筆修正版です。
サンプルは全文こちらにのせてあるのでどうぞ⇒http://dndn8556.web.fc2.com/index.html

【特典】
当日新刊をお買い求めいただいた方全員に、今回挿絵を担当していただいた
うきさんの「切絵しおり」を特典として新刊と一緒にお付けします!
種類は全3種。サンプルはこちら↓

yuukasiori1.jpgyuukasiori2.jpgyuukasiori3.jpg

【頒布数】
23部です。
即完売はあり得ないのでご安心を。
一通り買い物を終えたらふらっと立ち寄ってみる感じでおいでくださいませ。

【お値段】
一冊300円です。
サンプルを読んでみて面白いと判断していただければ購入をご検討くださいませ。
万札ぶっぱは一応対応できるようにしておきますが、できればご遠慮ください。

【ページ数】
約126pです。詳しくは忘れた←

【挿絵】
2枚入り。かわいいゆうかりんですよ。



それでは当日よろしくお願いします!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
例大祭お疲れ様でした!!

初めてSS系を買って読ませていただきました!

めっちゃ感動しました!!

最後のほうずっとウルウルして最後の幽香が泣いてるシーンを見て電車のなかなのに泣きそうになりましたw

言葉の言い回しとか表現方法も物凄くよかったです!

次回作も期待して待ってます!!
2011/05/09(月) 00:28 | URL | 腐乱納豆 #-[ 編集]
>腐乱納豆さん
ご購入いただいてありがとうございました。読んで感動していただけたなら作家冥利に尽きます……。
言葉の言い回しや表現方法が良かったというのは、珍しい褒められ方なので嬉しいですw
最新作は先に東方創想話というサイトで公開する予定なので、その時はよろしければどうぞ(´∀`)
2011/05/10(火) 02:09 | URL | DNDN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dndnknock.blog134.fc2.com/tb.php/31-3ab8b839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
