同人サークルKnockのブログです。東方SSを中心に活動中。
どうも、DNDNです。

今月11日に起きた東北地方での大地震から一週間以上経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
未だに余震が続き不安な日々が続いてますが、私が住んでいる地域は無事です。
停滞していたライフラインも復旧し、今では元の生活に戻りつつあります。

そんな中、ついに例大祭運営から発表された例大祭延期開催の決定。
日にちは5月8日(日)。詳しい日程は近日公開されるらしいです。
当サークルはもちろんこれに参加します!

新刊については、既に私の知り合い数人からお買い上げいただきましたので、
当日もっていける新刊の数は「24冊」となります。
しかしすぐに完売はあり得ないと思うので、もしご購入予定の方は
慌てず自分のお買い物を済ませてからお越しくださいませw
新刊に関するその他の詳細は、過去記事に掲載した情報と変更ありません。


ちなみに、知り合いの方々からの売上も含め当日の新刊の売上は、
全額「東北地方大震災」への募金に充てさせていただく方針としました。
そのことも含め、当日はよろしくお願いいたします。

そして最後に、地元・茨城を含む全ての被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。
気を強く持って行きましょうと、ZUN氏のお言葉をお借りして締めさせていただきます。
それでは。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dndnknock.blog134.fc2.com/tb.php/30-1752554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
