同人サークルKnockのブログです。東方SSを中心に活動中。
どうも、DNDN(どんどん)です。
先程、無事入稿を済ませてきました。あとは当日を楽しみにして待つだけとなります。
というわけで新刊情報、おさらいも含めて追加してお知らせしますよ。

【スペース】
東2 Q-40bですよ

【頒布物】
風見幽香とオリキャラのお話。成分的にはほのぼのとシリアスのイーブン物語。
過去に創想話で投稿させていただいた「風見幽香と嘘つき少女の交換日記」の加筆修正版です。
一つ注意点ですが、前述したとおり今作にはオリキャラ(女)が登場します。
オリキャラなんていらねーよksという人は避けた方がいいかもしれません。
勿論オリキャラが苦手な人向けにも見せられるような作品作りにはしたつもりです。

【特典】
当日新刊をお買い求めいただいた方全員に、今回挿絵を担当していただいた
うきさんの「切絵しおり」を特典として新刊と一緒にお付けします!
種類は全3種。サンプルはこちら↓

yuukasiori1.jpgyuukasiori2.jpgyuukasiori3.jpg

【頒布数】
30部です。
即完売ってのはまずあり得ないので、一通り買い物を終えたら
ふらっと立ち寄ってみんとてって気分で来ていただければ幸いです。

【お値段】
一冊300円です。
サンプルを読んでみて面白いと判断していただいた方のみご購入くださいませ。
ただし万札ぶっぱする人はボムで消し飛ばします。
まぁそれでも対応できるようおつりは十分に用意しますがね。

【ページ数】
126pです。当初は70pを予定していたのに、どうしてこうなったのか。
無駄に頑張りすぎた。

【挿絵】
2枚入り。かわいいゆうかりんですよ。

【サンプル】
サンプルはこのブログに全文掲載いたします(下記の別リンクにて)
なぜそんなことをするかって?
中身を大して知らずに買ってしまって、その人にとってはつまらないものだったら
せっかくの300円が無駄になるという残念なことになってしまうでしょう?
同人即売会において300円と言うのは大金なわけですよ。
勿論描いた本人としては今作が「面白い作品」であることには自信ありますが、
読者全員がそうとは限らないですからね。
全文読んでみて、買ってやんよと言ってくだされば是非ご購入くださいませ。
わざわざうちにお金を払ってくれる奇特な方、お待ちしてます!
(失礼な言い方かもですが決してそういう気ではありませんよ)

サンプルはこちら↓
http://dndn8556.web.fc2.com/index.html



例大祭当日まではあと何回か雑記としてブログ更新するかもです。
それではよろしくお願いいたしますノシ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dndnknock.blog134.fc2.com/tb.php/27-81ac6535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
