同人サークルKnockのブログです。東方SSを中心に活動中。
例大祭での現段階での情報を書いてみんとて。

【スペース】Q-40b
東3ホールの、島中の外周に位置しています。
本当はごちゃごちゃしてる中に入りたかったんだけど、こういう分かりやすい場所も良いね。
立ち寄りやすさでは最高の場所であると自負します!(キリッ

【頒布物】
風見幽香主役のSS本を出します。
過去に創想話で投稿させていただいた「風見幽香と嘘つき少女の交換日記」の再録となります。
加筆修正たっぷりに書き直したので、結構別物語になってたりしていて楽しめるかと^^;;
一つ注意点ですが、この物語にはもう一つのメインキャラとしてオリキャラ(女)が登場します。
オリキャラなんてくせーのいらねーよksという人は避けた方がいいかもしれません。
勿論オリキャラが苦手な人向けにも見せられるような作品作りにはしてるつもりですが…。

【特典】
今回の新刊をお買い求めいただいた方には、今回挿絵を担当するうきさんの切り絵を
特典として新刊と一緒にお付けします! 数量限定ですので欲しい方はお早めに!
サンプルは後日ブログに載せます。

【頒布数】
何気に重要だったりする頒布数について。
当面30部を予定しております。
知り合いや友人に渡してしまう分を差し引くと、恐らく20~25部程度といったところ。
ただその部数でも捌き切れるのかというね^^;;;
まぁ即完売ってことは奇跡が起こらない限りあり得ないので、
一通り買い物を終えたらふらっと立ち寄ってみんとてって気分で来ていただければ幸いです。


また情報が集まりましたら随時更新しますので、よろしくお願いします。
それではノシ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dndnknock.blog134.fc2.com/tb.php/23-0e764bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
