同人サークルKnockのブログです。東方SSを中心に活動中。
どうも、DNDNです。
前回の日記で週一宣言してましたが、年末の忙しさですっかり忘れてました。
遅ればせながら、新年のあいさつも兼ねて更新とさせていただきます。
今年は就職活動が多忙と化し、SSは例年以上に投稿できない年になりそうですが、
なんとか時間を見つけて最低一作投稿したいと考えていますので、
今年もどうかよろしくお願いいたします。

次の更新は今月第三週中を予定してます。
それまでに書く内容があればいいんですが、もしなければ、
永夜抄における各チーム性能について勝手に解説したいと思います。
一応全組両ルートクリアしたルナシューターだから聞く価値は少なからずある!……ハズ
自己満足に過ぎないからそれでいいんだけどねw

それではまたノシ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dndnknock.blog134.fc2.com/tb.php/20-82043e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
