同人サークルKnockのブログです。東方SSを中心に活動中。
どうも、DNDNです。
前回の記事から約3カ月も空いちゃいましたね。投げっぱなしジャーマンで申し訳ない。
最近はツイッターが便利すぎてそっちばかりにいっちゃうから困る。
とりあえず空白期間に起きた出来事でもまとめてみんとて。

■東方について
永夜抄LunaticをAB両ルート全組でクリア
風神録Lunaticを霊夢(前方集中装備・誘導装備)でクリア
花映塚Lunaticをメディスンと幽香でクリア

こんな感じにルナシューターになっちゃいましたw
神徳と四季映姫、紅魔組が特につらかった……。
それでも諦めずに頑張り続けることが出来たのは某Mさんのおかげです。深く感謝いたします。

■実生活について
所属していた部活が部員数の都合から私の代で消滅することになりました。
今年私は就活生なので、この時期使える時間が増えたという意味ではとてもありがたい。
とっとと内定とって東方全作ルナクリア目指したいです^q^

■例大祭について
申込自体は既に済ませてあります。当落結果についてはまだ未定です。
本来なら今月中旬に結果が出る予定だったのですが、申込数が予想以上に多かったらしく、
運営から1月中旬に延期との知らせを受けました。なんてこったですわ。
とりあえず結果が出るその日までは全裸待機安定ですね。

■SSについて
例大祭に向けた原稿は問題なく進んでおります。
ネタバレになってしまいますが、創想話に投稿した「風見幽香と嘘つき少女の交換日記」の
リメイクなので、完全新作よりは高い安心率をもって本番に臨めるかと。
個人的には「とにかく自分で書いた本を出したい!」が第一の目的ですので、
出版自体はきっちりこなしたいですね。

それではまた来週ノシ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dndnknock.blog134.fc2.com/tb.php/19-6a94205c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
