同人サークルKnockのブログです。東方SSを中心に活動中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 どうも、DNDNです。
 昨日のコミケ二日目、お疲れさまでした。
 わざわざスペースに訪れてくださった方、新刊を手にとってくださった方ありがとうございました。
 今回の新刊は無料配布でしたが、無事に全冊捌けて嬉しかったです。

 ……他に語ることがない。
 というのも、今回は挨拶に出掛けた時以外は自スペースから全く動いてないんですよね。
 お財布が危篤状態だったんで一銭も使わず何も買わなかったというプレイングをしてました。
 冬コミ参加できるのは今回が最後であろうだけにちょっと残念でしたね。
 その分、挨拶の時に物々交換させていただいた同人誌は大切に読ませていただきます。

 さて、今後の活動の予定ですが、当面は幽香オンリーイベントである「華激ノ宴」(3月11日)、
 そして例大祭(5月27日)にサークル参加する予定です。
 しかし来年から社会人になるので、例大祭の方の参加はかなり厳しくなりそうですね。

 それでは今日はこの辺で。今日のコミケ最終日に参加される方はお気をつけて。
 良いお年を!
スポンサーサイト
どうも、DNDNです。
いよいよ明日から冬コミ。楽しみですねぇ。
明日からさっそく参戦予定の方は、今夜はよく寝て万全の体調で聖戦に挑みましょう。
間違っても徹夜とかするんじゃあないよ!

はい、とりあえず新刊告知しましょうか。

【スペース】
2日目 東 ウ-42b
当日は僕と表紙や挿絵を描いてくれたむーちゃんが売り子をしてます。

【頒布物】

表紙

上は表紙。
旧作時代を舞台にした、魅魔のもとで一人前の魔法使いを目指して頑張る魔理沙の姿を描いた成長の物語。
今回はA4サイズ、二段落構成のコピ本です。
サンプルは以下のリンクからどうぞ。

Pixiv版→LOVE SHOOTER
pdf版 →LOVE SHOOTER こちらはダウンロードして読んでください。

【頒布数】
20部です。
すぐに無くなることはあり得ないのでご安心を。
一通り買い物を終えたらふらっと立ち寄ってみる感じでおいでくださいませ。

【お値段】
無料配布です。
また、今回の本は将来できるであろう完成版の割引券代わりにする予定なので、
完成版も購入しようと考えてくださる方は絶対に捨てないようにご注意ください。

【ページ数】
本文のページ数は23p。

【特典】
今回は特にありません。
強いて言うならゲスト絵が1枚あります。

以上です。
何か不備があればまた更新します。
それでは明後日、東京ビッグサイトでまた会おう!!(σ`・ω・´)σ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。