同人サークルKnockのブログです。東方SSを中心に活動中。
どうも、どんどんです。
長いことブログ放置してすいみませんでしたぁー!
別に忙しかったわけでもなかったんですけどね。

さて、放置していた間に変わった事をいくつか。

○ニコニコ動画でコミュニティーつくったよ!
これはSS執筆に集中するためを目的につくったコミュニティーです。
(情けないほどに集中力が持たない者ですから^^;)
他にもフリーゲームやったり雑談したりしてるので、
もしよかったら覗いてみてくださいな♪
【DNDNの執筆放送室】
http://com.nicovideo.jp/community/co379704

○pixivで小説投稿可能に!
絵専門サイトだったpixivで小説が投稿できる機能がついたらしいです。
過去作品とかアップするのに便利かもしれません。
挿絵とかも挿入可能なんで、絵師さんと組んでみると良いかも。

○東方風神録Lunaticを霊夢Bで初ノーコンクリア!
某生放送主に感化されて挑戦したLunaticですが、
見事風神録で初めてノーコンクリアしました!
一応リプレイおいとくよん
http://replay.royalflare.net/replay/th10_udj081.rpy

○SSはちゃんと書いてるよ!
もちろんSS執筆は止めたわけじゃないですよw
遅筆だけどきっちり書き終えて見せる!
今は夏季休暇中だからここで一気に筆をすすめたいところ。

それじゃ今日はこの辺で。
